2013年10月15日火曜日

【急性肝炎】の症状

特にお酒が好きな人は、【急性肝炎】になんか絶対になりたくないんじゃないでしょうかね。
ほかの【急性肝炎】の症状といえば、まあそうですね、吐き気とか嘔吐とかですかね。
【急性肝炎】になってしまったら、どんな症状が出るのか、考えたら怖いですよねえ。
さてそれでは、【急性肝炎】になってしまったら、どのような症状が出るものなのでしょうか。
とはいえ、【急性肝炎】になったら、苦しいのは酒が飲めないことだけではないかもしれませんね。
わたしなんかは、今のところ【急性肝炎】にはかかっていませんが、いつもだるいんですよね。
まずですね、【急性肝炎】になったら、身体全体がだるくなるという症状が出るんだそうです。
【急性肝炎】になってもいないのに、だるいという症状が出ているのはどういうことでしょう。
この症状を見るかぎり、わたしは【急性肝炎】にでもかかっているのかと疑いたくなります。
まあそれはそれとして、【急性肝炎】の症状には、ほかにどういうものがあるのかというと。

【急性肝炎】の症状ですが、だるいと感じる以外にも、いろいろなものがありそうですよ。
ええとですね、【急性肝炎】になると、全身の脱力感という症状も出てしまうようです。
まあわたしなんかは、だるさも脱力感も、いつも持っているのですが、まあその話はいいでしょう。
全身の脱力感とだるさ・・・何だか似ていますが、【急性肝炎】になったら、やっぱりたいへんですね。
もしかして、わたしは【急性肝炎】の症状を生まれながらにして持っていたのでしょうか。
いずれにしろ、【急性肝炎】になったら、うれしくない症状がいろいろついてきそうですね。
こういう症状が待っているわけですから、くれぐれも【急性肝炎】にはならないようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿