2014年2月3日月曜日

【爪の水虫】とパルス療法

【爪の水虫】のことをほとんど知らなかった私にとって、この「バルス療法」は新しく聞く名前でした。
そもそも、私は「【爪の水虫】」というものを自分がなるまで知らなかったのです。
【爪の水虫】には色々な治療の仕方があります。
【爪の水虫】を退治して、早く健康な爪を取り戻したいです。
【爪の水虫】は、その名の通り爪にできる水虫のことです。
【爪の水虫】専用のヤスリで患部を削り、そこに外用薬を塗る方法、クリアネイルの上からでも塗ることができる薬を使う、また民間療法もあるそうです。
【爪の水虫】の予防として、ジェルネイルが使われることもあるそうですよ。

【爪の水虫】の薬は通販などでも販売されています。
クリアネイルの上からでも【爪の水虫】を治すことができる方法はアメリカ産まれで、向こうではよくこの方法がとられています。
【爪の水虫】を退治するための方法はたくさんありますが、その中でもバルス療法はかなり有名な治療方法の様です。
【爪の水虫】の怖いところは、なんと言っても「人に感染する」ということです。
【爪の水虫】を治すバルス療法は、一週間薬を服用して三週間休み、再び一週間薬を飲むというやり方を数回繰り返すもの。
これは、【爪の水虫】にかなり有効な方法だと言われています。

【爪の水虫】を治すために、私はバルス療法を続けています。
【爪の水虫】をやすりで削る方法は、私も「やってみたい」と思いました。
もちろん、子供にだって【爪の水虫】はうつりますし、子供がなったらかわいそうですよね。
【爪の水虫】は、時間がたつと「白いかな」と感じるようになり、更に酷くなると黒く変色します。
そんな風に、【爪の水虫】が成長してしまわないうちに何とか治してしまいたいものですし、私はバルス療法で治していますが、早く治らないかなと思っています。
「水虫」というと足の指にできると考えられがちですが、爪にできるのが「【爪の水虫】」なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿