2011年12月8日木曜日

【グレープシードオイル】でマッサージ

【グレープシードオイル】のマッサージクリームというのを見付けました。
何故か突然【グレープシードオイル】に興味を持ってしまった私の?マークはどんどん増えて行きそうです。
そして、それをするにはやっぱハンドメイドのマッサージ用【グレープシードオイル】を使うのがベターではないかと思うのですが、実際はどうなんでしょうね。
でも、流石は今人気のプレミアムオイルを使ったマッサージクリームだけあって、いいお値段。
だって、同じ価格でも、内容量が天と地の差じゃ、やっぱコスパを重視すると重大問題ですのよね。
もともと【グレープシードオイル】はベタつきがなく、無味無臭であるのが大きな特徴です。
それに、無味無臭だからこそ、そこにラベンダーやカモミールなどの香り高い精油を混ぜる事で、自分好みの【グレープシードオイル】が完成する訳です。
やっぱスマホは便利でいいけど、じっくりブログやサイトを検索するなら、家のノートPCに限ります。
やはり市販のそこそこ高価なマッサージ用【グレープシードオイル】やクリームを使わないと意味がないのかなぁ。
世間では【グレープシードオイル】はロハスな油だとかと言われているそうですが、私にはセレブな油です。
スーパーで売っているようなので、果たしてそういう高尚な時間と美肌が手に入れられるのでしょうか。
今日はラベンダー、今日はローズ、今日は柑橘系、なんて感じで、その日の気分に合わせたアロママッサージをじっくり味わいたいものですね。
マッサージオイルの定番と言えば、ホホバやスイートアーモンドなどですが、それとの違いって、どこ、なに。
まあそれだけ、貧しいながらも平和な生活を送っているという事なんでしょう。
とにかく、一度【グレープシードオイル】マッサージというのを試してみたくて、昼間スーパーで500ミリリットル入りを1本買って来ました。
勿論、化粧品売り場やトイレタリー売り場に並んでいるようなコスメ化された物ではありません。
食用油のコーナーに、オリーブオイルとひまわり油の間に挟まれて売られていた【グレープシードオイル】です。
さてさて、私の【グレープシードオイル】を使ったロハス&セレブな生活はいつから始められるのやら、自分でもワクワクしちゃいます。
すると、どうやら香りのない【グレープシードオイル】には、ラベンダーやカモミールなど、香りの高いハーブの精油が非常によくマッチするとの事。
という事で、そのまま同じショッピングモールの中にあるバラエティーショップで、ラベンダーの精油を購入しました。
これで後は今夜これから、パソコンでもう一度ゆっくり【グレープシードオイル】の事とマッサージオイルの作り方を調べればOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿