2012年3月29日木曜日

楽天でも買える【北の大地オリゴ糖】

【北の大地オリゴ糖】はドラッグストアなどでの店頭販売はしておらず、通信販売でしか購入する事が出来ません。
しかも、【北の大地オリゴ糖】の公式サイトでしか購入出来ないのです。
また、ヤフオクで時々見掛ける定価の2割引き位の【北の大地オリゴ糖】にはちょっと心動かされる事もあるんですけどね。
ただ、楽天市場のプラチナ会員である私には、公式サイトでオーダーするより、ずっとお得だったりなんかする訳ですよ。
加えて、ポイントアップキャンペーンの時に購入すれば、その29ポイントが2倍・3倍・さらには4倍・5倍、果ては10倍になる事だってあります。
特に、公式サイトと同じ品が同じ価格で買えるのなら、これからは絶対楽天市場で購入しますよ。
それに、期間限定ポイントが切れかけの時に、そのポイントで【北の大地オリゴ糖】を買えば、何かとお得になりますしね。

【北の大地オリゴ糖】は、Yahoo!オークションにも結構出品されているのを見掛けます。
つまり、自分の欲しい時に確実に安定した価格で【北の大地オリゴ糖】を購入しようと思えば、やはり公式サイトがベターだろうと思っていたのです。
たまにペイージーの使えるブックショップで、1円の古本を買う位のものです。
とは言っても、【北の大地オリゴ糖】の正規販売店である北の快適工房が楽天支店として楽天市場に出しているだけなので、こっちの方が安いという訳ではありません。
とずっと思っていたんですけどね、実は実は楽天市場でも購入出来るんですね、ちっとも知りませんでしたよ、ああ、悔しい。
でも、よくよく読んでみると、送料が結構エクスペンシブだったりするので、今のところ落札した事はありません。
幸いにも、私は毎日必ず同じ分量だけの【北の大地オリゴ糖】を使うという人ではないので、定期購入には手を出していなかったんですよ。
それに、【北の大地オリゴ糖】は、楽天市場よりAmazonの方が安いという声もあるみたいですね。
ポイントが貯まったり使えたりするというだけでも随分お得ですからね、これからは楽天市場の北の快適工房さんでオーダーしようと思っています。
必要な時に必要な分量だけ使って、切れかけたらオーダーするというスタイルだったから、乗り換えるのは楽チン楽チン。
それに、オークションというのは、常に同じ価格でその商品が出ているとは限っていません。
友達に聞いて一度買っていいと思ったから、ずっとそのまま買っていたというだけの話だったんですね。
でも、こんな事なら、最初からきちんと【北の大地オリゴ糖】について、ブログやサイトで調べれば良かったと、思い切り後悔しているのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿