2012年3月28日水曜日

赤ちゃんにもお勧めの【北の大地オリゴ糖】

【北の大地オリゴ糖】は、赤ちゃんのおられるご家庭には、是非常備しておいて欲しい一品です。
何故なら、赤ちゃんにとって【北の大地オリゴ糖】は、最も安心安全な便秘薬だからです。
便秘薬と言っても、決して薬ではなく、その名の通りあくまでも甘味料、まあ謂わば健康食品みたいなものですね。
赤ちゃんの便秘は決して珍しくない事だけに、いざという時のために、【北の大地オリゴ糖】を常備しておかれてはいかがかと思うのです。
そして、このラフィノースというのは、普段赤ちゃんが飲んでいる粉ミルクにも含まれているのです。
【北の大地オリゴ糖】のように、ラフィノースをしっかりと体内に取り込んでいればきっと、腸内環境もすこぶるいいでしょうから・・・。
でも、それでも毎日元気にウンチをしていれば全然OKなんですよ。
何も普段から【北の大地オリゴ糖】入りの粉ミルクを飲ませる必要などありませんし、母乳で育てられれば尚のこと結構な話です。
実は、この【北の大地オリゴ糖】は、北海道産の根菜「ビート」から摂取されたラフィノースを精製した糖類です。

【北の大地オリゴ糖】はスーパーやドラッグストアなどの店頭では販売しておらず、通販で入手するしかありません。
故に、おかしいと思ったらすぐに使えるように、普段から常備しておく必要性があるという事なんですね。
そして、日頃粉ミルクを飲まない赤ちゃんでも、【北の大地オリゴ糖】をほんの少し白湯に溶かして飲ませて上げればOK。
もうすでに離乳食機に入っている赤ちゃんなら、おかゆや野菜ジュース、それにヨーグルトなどに混ぜてあげるといいでしょう。
それに、カロリーも低いですから、虫歯や肥満に気を配っていらっしゃるママでも安心だろうと思いますよ。
子育てに関するブログやサイトにも、時々この【北の大地オリゴ糖】は紹介されています。
けれど、どんなに元気な赤ちゃんでも、たまには便秘に苦しみます。
とは言っても、ラフィノースはとても貴重な天然成分ですから、全ての粉ミルクに【北の大地オリゴ糖】が入っている訳ではありません。

【北の大地オリゴ糖】は、100パーセント天然成分の唯一のオリゴ糖とも言えるオリゴ糖なのだそうです。
【北の大地オリゴ糖】でママと赤ちゃんに快適なヘルシーライフを~。

0 件のコメント:

コメントを投稿