2010年9月26日日曜日

腸内洗浄を病院で受ける方法

私のように腸内洗浄に関心を持っている方にとっては、いい後押しになるのではないかと思いますよ。
ただし、エステサロンが出している腸内洗浄の体験クーポンには、ちょっぴり気を付けた方がいいかも知れません。

腸内洗浄が齎す美容と健康両方へのメリットが大きいのは確かですが、腸内洗浄が齎すデメリットが大きいのも事実です。
事実、腸内デトックスと称し、無資格で施術していたエステが摘発されたというニュースはしばしば目にします。
それにね、腸内洗浄はれっきとした医療行為ですから、医師免許を持たない人が施術を行なうのは法律違反です。
故に腸内洗浄は安易に行うものではないし、正規の医療機関以外で受けるべきものではないのです。
ですから、どこの医療機関でも、初診時には必ず問診と簡単な健康診断を行なうそうです。
これなら、医療行為ではなく、美容行為だとみなされますし、基本的には資格も何も要らない事になりますよね。
けれど、実際には体内にチューブを挿入し、液体を流し込んで排泄を促す訳ですから、立派な腸内洗浄施術です。
いつの時代も、法の穴を巧みに潜ってビジネスを展開している人々は後を絶ちませんから、私たち消費者が、正しい知識をもって物事を見極めるのが大事でしょう。
最近は女性スタッフだけで女性患者だけを対象に運営している医療機関も少なくないので、そういうクリニックなどで腸内洗浄を受けられると安心ではないかと思います。
おまけに、診察料、特に初診料というのが発生しませんから、当然病院よりも若干リーズナブルな料金設定がされている事が多いです。
希望する患者さんの中には、腸内洗浄を受けられない人も少なくないらしく、そういう判断を下すのもドクターの大切な任務なのだそうですよ。
それは、先ほどもお話しした通り、エステサロンでは、腸内洗浄と表記せず、腸内デトックスと表記しているところが殆どです。
ところが、エステサロンの場合には、そういう設備や知識がありませんから、希望すれば大抵は腸内洗浄の施術が受けられるんですね。
なので、どうしてもエステサロンで腸内洗浄を受けようとする人が後を絶たないようですが、私はやっぱりやるなら医療機関でと決めています。

腸内洗浄はとても気持ちの良いものだという声がよく聞かれますが、実際には、腸内洗浄は結構きついもののようです。
そういう意味で、今回は結構名の通ったクリニックのクーポンだったからダウンロードしてみたんだけど、さあ、実際に行くかどうかはこれから考えます。
その前に、ブログやサイトでしっかりと腸内洗浄についてお勉強しないといけませんからね
writed by webew7
http://www.webew7.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿