2010年9月28日火曜日

腸内洗浄の飲むサプリメント

腸内洗浄が出来ると言う飲む腸内洗浄サプリメントというのを見付けました。
ただ、やはり便秘薬に頼るよりは、腸内洗浄で体内環境を整える事を考えた方がいいのは間違いないみたいですね。
かと言って、家で専用の道具を使って自分で腸内洗浄をするのも怖い。
因みに、初回限定で、約2週間分を送料込みの2,980円で購入出来るみたいです。
気を付けないとね、新聞の折り込みに入っている健康食品とかダイエットサプリメントの通販っていうのは、たまにとんでもない物が紛れ込んでいるから・・・。
その点、腸内洗浄は、例えサプリメントを使うにしても、医薬品ではありません。
一応、ちゃんとした医薬品メーカーが出しているらしき腸内洗浄サプリメントのチラシだったので、信用は出来そうです。
最近は、コーヒーを注入して腸内洗浄するセットが人気を博しているみたいだけど、どうしても試す気にはならないんですよね。
もしくは、自宅でやるのであれば、腸内洗浄キットとサプリメントの併用が効果的だとか・・・。
そんな私も、この3,000円程度のサプリメントなら手は出せそうです。
ただ、いくらお手頃価格とは言え、実際問題効果がなければ意味はない訳ですからね。
それに、人によっては待てぞ暮らせぞ効果が出ないという場合もあるようです。
まあ、これは腸内洗浄サプリメントに限らず、どんなサプリメントにも記述されている但し書きですよね。
ただ、サンプルが切れかける頃、少しずつ蓄積されていた老廃物が排泄されて行く可能性はあるでしょう。
で、これならもう少し続ければきっと・・・、と考え、正規品の腸内洗浄サプリメントを追加注文する事となるのであります。

腸内洗浄で頑固な便秘を本気で解消したい人は、やはり病院で本格的な腸内洗浄を数回受けた方がいいそうです。
当然の事ながら、器具を使った腸内洗浄よりも、遙かにリーズナブルです。
どちらにしても、結構手間とお金が掛かりそうで、便秘の人は大変だなぁっと思ってしまいます。
それに、自宅で出来るキットもそこそこの値段だし、何より怖い。
まあ、普通腸内洗浄を病院で受けようと思うと、2万円位かかるじゃないですか。
あくまでも栄養補助食品の範囲ですから、副作用も殆どないだろうし、肉体的負担も安心だと思います。
ただ、私みたいな快便のものが、興味本位だけでやってもいいものなのだろうかという気もしないでもありません。
その辺りも含めて、もう一度しっかりブログやサイトで情報収拾してから、あの飲む腸内洗浄サプリメントを購入するかどうか決めたいと思っています
writed by webew7
http://www.webew7.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿