2010年9月29日水曜日

腸内洗浄でアトピー性皮膚炎改善

腸内洗浄がアトピー性皮膚炎に効果を発揮するなんて、ビックリですよ。
だとしたら、1回1万円以上もする施術を毎週受けるには、費用も大変ですよね。
ただ、その女性は、腸内洗浄を受けるようになって、実際にアトピーが随分軽減したそうなんですよね。
でも、今や成人でも多くの人が悩まされているという日本の国民的病気、アトピー性皮膚炎。
この辺りも、アトピーが改善される要因になっているのではないかと考えられますね。
それに、腸内洗浄をすれば、新陳代謝もアップすると言います。

腸内洗浄に関するブログを読んでいたら、アトピーの改善のために週に一度腸内洗浄に通っているという女性のブログを見付けました。
これもまた同じページに載っていたアトピー患者さんのブログなんだけど、そういう腸内洗浄の道具を使って、自力で改善したという人もいるようです。
それとも、例え腸内洗浄であっても、アトピーの治療となると、健康保険が使えるのかなぁ。
だったらいいけど、いくら高い効果が期待出来るとはいえ、経済的に続けられない人も少なくないんじゃないかと心配しちゃいます。
事実、アトピー性皮膚炎の成人患者への治療の一環として、腸内洗浄を取り入れたり勧めたりしている病院も結構あるようです。
多分、彼女の場合は、かなり重傷のアトピー性皮膚炎だったから、少々高価でも、効果のある腸内洗浄を続けているんでしょうね。
以前は眠れないほどの痒みに見舞われる日も少なくなかったらしいのですが、最近は少々汗をかいても、しっかりシャワーを浴びれば就寝時に痒みが襲って来る事はなくなったと書いてありました。
ただ、やはり患者仲間には、怖いと言って病院で施術を受ければいいのに受けない人も大勢居るという事でした。
それって、本当に腸内洗浄が怖いのか、それとも財布の中身が怖いのか、なんとも言えないですよね。
ただ、まだ小学生の私の可愛い姪っ子ちゃんには、ちょっと使えない対策法だわ。
でも、腸内洗浄は確か健康保険の適用外じゃなかったでしたっけ。
これなら1ヶ月に1万円弱と、とってもリーズナブル、それに、好きな時間に施術出来て、忙しい人には重宝ですよね。
どうやら、コーヒーで洗浄するコーヒー腸内洗浄というのが効果が高いみたいですよ。
腸内洗浄と同じ位効果のありそうなアトピー対策を探すべく、更なるネットサーフィンを続ける叔母さんバカの私なのであります
writed by webew7
http://www.webew7.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿