2011年8月12日金曜日

【にんにく注射】のニオイ


わたしはにんにくの料理とかが苦手なのですが、【にんにく注射】を打っても気持ち悪くなったりしないでしょうか。
でも、そうなると、【にんにく注射】を打った人からにんにくのニオイがしたりはしないかという疑問がわきます。
いやいや、にんにく嫌いで【にんにく注射】に興味がある人には、切実な問題なんですよ。
そんなキン肉マンはいつもにんにくのニオイをさせていたようですが、彼が【にんにく注射】を受けたら巨大化しちゃうのでしょうか。
そういえば、牛乳を飲むとにんにくのニオイが消えるので、キン肉マンは牛乳が苦手とのことでしたが、【にんにく注射】のニオイも牛乳で消せるでしょうか。

【にんにく注射】ですが、注射そのものからニオイが出てくるのでしょうか。
どうやら、【にんにく注射】に使われる薬品は、にんにくに似たニオイがするらしいですね。
元気になるために【にんにく注射】を打って、それで苦手なにんにくのニオイに悩まされるのも、ちょっとねえ。

【にんにく注射】のニオイについて、インターネットで調べることにしました。
【にんにく注射】に含まれるビタミンB1には、硫黄が含まれており、これがニオイのもととなっているとのことです。
しかし別のサイトでは、【にんにく注射】を受けた後も少しの間ニオイがするという話でした。
子どものころに「キン肉マン」という漫画がありましたが、あれはにんにくを食べて巨大化して怪獣と戦うという、変なヒーローでした。【にんにく注射】が話題となっていますが、ちょっと気になることがあります。
ある人の体験談では、【にんにく注射】を打ってもらった帰り道、口からにんにくのニオイが出てきて、電車に乗るのをためらったというのです。
ただ、【にんにく注射】のニオイは少し時間が経つと消えるようなので、安心してもよさそうです。
結論として言いますが、【にんにく注射】を打てばにんにくのニオイはするものの、すぐに消えるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿