2011年8月6日土曜日

【にんにく注射】の副作用

【にんにく注射】を受けたことがあるという方も、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
【にんにく注射】を受けてみたい、と思いの方も、少なからずいらっしゃると思います。
ただ、【にんにく注射】について、ちょっと気になる情報が得られました。
ただ、それは【にんにく注射】を打つ際に混ぜる生理食塩水が問題になったということでした。
恐怖を煽ろうというつもりはありませんが、【にんにく注射】について詳しく調べるのは大事だと思います。
わたしも【にんにく注射】には興味があるので、副作用についてインターネットで調べてみました。

【にんにく注射】の副作用について、多くのサイトは「特にない」と書いてあります。
しかし、【にんにく注射】も注射というからには、薬のようなものかもしれません。
何年か前に、あるサッカーの選手が、【にんにく注射】を受けたことでドーピング反応が出たというのです。
【にんにく注射】を打った帰り道、口からにんにくのにおいが出たので、電車に乗れなかったという人もいるようです。
その後も調べましたが、【にんにく注射】でたいへんな副作用が出るという話は見つかりません。
どうやら、【にんにく注射】はかなり安全なもののようで、一安心というところです。

【にんにく注射】について、副作用といっていいものかどうかわかりませんが、よく言われる話があります。
【にんにく注射】を打った後、にんにくのにおいがしてしまうということなんですね。
しばらくすればにおいは消えるそうですが、人の身体はビタミンを過剰に受けると、体外に排出しようとするそうです。
【にんにく注射】でビタミンを過剰摂取してしまうと、身体からにおいつきのビタミンが出てしまったりするようですね。
なににせよ、【にんにく注射】でも何でも、摂取のしすぎはいけないということでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿