2012年9月19日水曜日

【新型インフルエンザ】とは


毎年冬になると、【新型インフルエンザ】が流行っていますよ、なんて言われませんか。
または、【新型インフルエンザ】に気をつけてください、なんて言われたりとかしませんか。
毎年毎年そう言われるような気がして、そんなに【新型インフルエンザ】ができているのかとびっくりします。
ということは、人類を滅ぼそうと【新型インフルエンザ】を開発している何者かがいるということになりますが。
【新型インフルエンザ】というのは、調べてみたら、さすがに毎年流行っているわけではないみたいですね。

【新型インフルエンザ】にかかったら、免疫なんてないから、なかなか治せないですよね。
普段から情報を集めて、【新型インフルエンザ】については、よく知っておくようにしましょう。
【新型インフルエンザ】ということは、人類が出会ったことのないインフルエンザということになります。
しかし、そういう【新型インフルエンザ】のウィルスが人間の身体に入ったらどうなりますか。
なんだろう、どうしてか、【新型インフルエンザ】が毎年流行っているような気がしてしまうのですが。
だって【新型インフルエンザ】ですから、免疫なんて誰も持っていないから大変ですよね。
ということは、【新型インフルエンザ】にはワクチンとか、もしかしたら治療法もないかもしれません。
だから、【新型インフルエンザ】が発見されたときは、なるべくかからないように気をつけましょう。
やはり【新型インフルエンザ】とかは、予防するのが一番いいのではないでしょうかね。
そして予防するためには、【新型インフルエンザ】について正しい知識がなければいけません。
でも、これだけ医学が発展している現代において、【新型インフルエンザ】というものがあるんですね。

【新型インフルエンザ】ですが、まさか何者かが開発しているなんていうことはないでしょうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿