2013年11月12日火曜日

【寂しい】時のポジティブ思考

【寂しい】とどうしてもポジティブな気持ちにはなれませんが、そうした時ほど、楽しい、本当に幸せだと言葉に出して言うべきです。
【寂しい】から彼が欲しいという欲求になると、その時に彼が現れると、もっとかまって、と言う風に、相手に要求してしまいます。
【寂しい】女性には、寂しがりやの男しか寄り付かないので、まずは、ポジティプな気持ちを植え付けなければなりません。
また、楽しかった頃の匂いをかぐとポジティプになると言われていて、【寂しい】思いが消えると言います。

【寂しい】時は、身体をちょっと強めに動かすと良く、マラソンや筋トレをすると、ポジティブな気持ちになります。
楽しかった頃の思い出にまつわる匂いをかぐと【寂しい】気持ちが薄らぎ、ポジティブな精神になります。
そう言う風にしてポジティブなことを考えていると、【寂しい】気持ちはいつの間にか雲散霧消していくでしょう。
真剣に自分はこれが好きだとうことをポジティブに取り組んでいけば、【寂しい】気持ちは自然となくなるでしょう。
同じような感情を抱いている人が惹き合う傾向にあるので、【寂しい】思考の人には、ポジティブな思考の人は寄り付きません。
また、【寂しい】というエネルギーを日頃から発していると、ポジティブな感情になることができなくなります。
また、【寂しい】時は、楽しい音楽を聴くのではなく、楽しかった頃の音楽を聴くのがよく、そうするとポジティブな気持ちになります。
もちろん、スポーツでも良く、習い事でも夢中になってやれば、【寂しい】感情がポジティプになります。
何かをやっている時、人は【寂しい】気持ちにならず、終わった後、ポジティブな気持ちになる可能性が高いのです。
楽しいと思える感覚が自分を高めることになり、【寂しい】気持ちを解消する良い手段になるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿