2013年11月9日土曜日

【寂しい】感情を解消

【寂しい】というのは、色々な解消の仕方があるでしょうが、人それぞれなので、これが良い解消法とは断定できません。
そうした意識を持つことはとても大きな意味があり、【寂しい】気持ちを解消するには、自分のためではなく、誰かのために行動することです。
人は【寂しい】時、どのようにしているのかというと、ストレス解消で、中には運動をする人もいます。
自分なりの解消法は色々ありますが、【寂しい】と人が思うきっかけというのも、やはり人それぞれです。
人は【寂しい】時、もっと自分をみてほしい、とかいう風に、ベクトルが自分に強く向かっています。
人に与えていないと虚しくなるのが人間の習性で、それを【寂しい】気持ちの解消に利用すればいいのです。
要するに、【寂しい】時ほど、人は、人に与えるということを意識してやらなければならないのです。
これが【寂しい】気持ちを解消するコツで、寂しさを感じるときほど、人のために今、自分ができることを考えるべきなのです。
要は他人のために行動をすることが大事で、【寂しい】感情を解消するには、自分よりも他人ありきを意識することです。
その行動が出来ている時、必ず喜んでくれる相手がいるわけで、まさにそれが【寂しい】気持ちを解消してくれるのです。
人は生きていれば、どうしようもなく【寂しい】ときがありますが、そうした時、人は無意識に解消法を探しているものです。
人から必要とされる実感が、【寂しい】気持ちを解消するポイントで、そうすれば、買い物でストレスを解消する必要がなくなります。
あくまで、ベクトルを自分ではなく周りに向けることが大事で、それができれば、【寂しい】感情を解消できます。
それが【寂しい】気持ちを解消するコツで、要するに、人に依存するのではなく、人に与えることなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿