2012年6月29日金曜日

【柳田酵母】とは


そこで、美容と健康のために愛用している著名人も多いと言われる【柳田酵母】って、一体全体どんなものなんだろうと思ってね、ちょこっと調べてみました。
特に、ダイエット効果がかなり高いと言われる以上、気にせざるを得ないですものね。

【柳田酵母】は現在、「株式会社ナオミ」という会社が、「レビジューシリーズ」というサプリメントにして販売しています。
ところがところが、【柳田酵母】はそんな単純な酵母ではないようなんです。
酵母は元々糖分を餌にして成長する物質ですから、これまでにもダイエットに一役買うと言われ、ビール酵母ダイエットなるものがブームになった事もありますよねぇ。
こうした物質は、所謂腸内環境を整える効果の高い善玉菌と言われる物質ばかりですから、【柳田酵母】はかなり優秀な微生物軍と言えるようです。
勿論、酵母も含んでいるようですが、それ以外にも乳酸菌や麩菌、それに酵素まで含んでいるんですね。
となると、これだけ多種多様の善玉菌の宝庫である【柳田酵母】、人気を博すのも当然かなぁっという気はします。
そして、体質調整をしながらダイエットが出来るというこの【柳田酵母】配合のサプリメントが人気を博しているんですね。
佐野邦夫先生と言えば、「食材に拘らなければ真の健康は作れない!」という理論の下、長年数々の健康食品の研究と開発に携わって来られた方です。
大変素晴らしいお話を沢山お聞き出来たので、余計に【柳田酵母】への好感度が高まったんですよね。
一般的に売られている健康食品やダイエット食品よりは根拠がしっかりしているんじゃないかって・・・。
で、本格的に【柳田酵母】に関心を持ち、調べてみようと思ったという訳です。
多分、【柳田酵母】の購入方法や効果的な愛用法なども、そうしたページで分ると思いますよ。
勿論、その効果の出方は人それぞれなんだろうけど、それでも、試した人の8割以上が何らかの効果を感じたと言うのですから、この手の商品としては中々のものでしょう。
だから【柳田酵母】という名前が付けられているようですが、そこには、有効微生物研究所の佐野邦夫先生もかなり貢献されているそうです。
という事で、気になる方は一度、こちら【柳田酵母】について、本格的に調べてみられてはいかがでしょうか。
最近は健康関連や美容関連のブログやサイトに多数情報掲載されているようです。

【柳田酵母】は、発酵学の大御所と言われる東京農業大学名誉教授「柳田藤治博士」によって開発されたものとの事。

0 件のコメント:

コメントを投稿