2011年5月14日土曜日

再生気功師の噂

ただ、それを読んでも従来の気功とASP気功の違いや再生気功師のすごさが今イチよく理解出来ない私。
新潟県の方に、カリスマと呼ばれる再生気功師がいると言います。
そもそも、再生気功ってなんだろうと思ってネット検索したら、いきなり出て来たのが産業再生気功とはっていう項目。
おえおえ、バカじゃないの、うちのパソコンっと思いながら、仕方なく、今度は再生と気功師という2つのキーワードで再検索してみました。
まずはこのマイナス思考を消滅させてくれる気功師さんを探した方がいいかもっと思いながら、関連のブログやサイトを読んでいた、雨の休日でした。
まあ取り敢えず、そのお陰で、ようやく再生気功を紹介するいくつかのページに辿り着いたのですが、ここでまた一つ大きな問題が発生。
ああ、益々頭がパニックになりそう、マジ、気功で解さないといけないかもね。気功師が施す外気功、そんな外気功の世界に、何やら昨今、新たな風が吹き荒れているようです。
ただ、日本にも、関節炎を一瞬にして治したり、ガンを消滅させた気功師さんがいるにはいるみたいです。
それだけ中国の気功師の腕前はすごく、不治の病でも世にも簡単に治してしまうという事なのでしょう。
けれど日本における気功は、勿論医療行為としては認められていませんし、これといった資格や法令も存在しません。
確かに、噂の新潟県の再生気功師さんの情報も沢山載っているのはのっているんですよ。
という事で、これからの時代、頼りにするならASPの出来る再生気功師だろうという声もあるにはあります。
まあ鍼灸や整体の世界でもそうですが、こうした噂話はちょこちょこ耳にしますよね。
でも、いざ自分がその整体師や気功師のもとを訪ねたからと言って、必ずしもいい結果が得られるとは限っていないのが実際のところ。
その何となく曖昧っぽくみえる部分を、ASPという言葉がフォローしているのかも知れないと思うのは、私が疑い深い性格の持ち主だからでしょうか。
でもって、最近は日本ASP協会という協会があって、再生気功師の養成も行なっているとか・・・。
でね、そこのホームページを見ると、ちゃんとASP気功についての解説はされているんですよ。
皆さんはそんなASP気功や再生気功師の事、お聞きになった事とかありますか。
でもって、病気の部分のマイナス電場に再生気功師の手からプラス電荷の気を送り、マイナス電荷の一部を中和させて消滅させるのがASP気功。
この説明は納得出来るんだけど、もともと気功ってそういうものじゃないのっていう思いが私の中から消えなくていけません。

toycamera | トイカメラ
http://www.toycamera-photo.com/
ホームページ無料テンプレートサイト
http://www.free-webdesign.jp/
writed by webew7
http://www.webew7.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿