2011年5月18日水曜日

気功師の費用

勿論、効果や結果は人それぞれだろうし、何より気功師さんに支払う費用の事も気になります。
それに、ばらつきが大きくて、ある気功師の養成学校は3ヶ月で40万円位なのに、別の学校は70万円位だったりなんかもします。
このままその気功師さんのもとへ通い続ければ、いつかはジョギングも出来るのではないかと思っていらっしゃるようですよ。
で、そのお仲間のお一人がその気功師さんの施術を受けられてね、持病のリウマチがかなり楽になったというのです。気功師に掛かりたいような掛かりたくないようなという話を母から持ちかけられました。
だから、自分もその気功師さんの気功によって、杖なしでも歩けるようにしてもらえたらと、密かに企んでいるようです。
因みにうちの母はリウマチ持ちではありませんが、神経痛が酷く、やはり杖を使わないと自力歩行は出来ません。
病院仲間というのは変な話ですが、ようするにいつも通っている病院で知り合った人たち、皆さん母と同じように神経痛やリウマチ持ちの方々なんですよ。
杖をつきながらも、一歩一歩ゆっくりゆっくりしか歩けなかったそのおばあさん、今では杖さえあれば、一人でスイスイ歩かれるそうです。
ですから、行ってみないと本当の値段は分からない訳で、財布がすっからかんになっちゃったらどうしようとも思います。
実際、インターネット上で評判のいい気功師さんの施術料を調べると、目が点になってしまいます。
だから、毎週でもその気功師さんのもとを訪ねられるんだろうけど、年金暮らしのうちの母には、ちょっぴり高値の花かも知れません。
ただ、私はよく判らないのですが、リウマチや神経痛というのは本当に辛いもので、皆さん藁にも縋りたい思いなのだそうですね。
夫や娘たちは、ちょうどいい母の日の贈り物になるんじゃないかと言ってくれています。
でも、でもですよ、実際その気功師の方のブログとかホームページというのはないんです。

気功師さんというのは、気功をやって生計を立てていらっしゃる訳ですから、決して安価でお世話になれる人ではないと思うんですよね。
それに、やっぱり気功師に頼って病気治療をするっていう事にも抵抗があって・・・。
別に国家資格や民間資格もないもので、気功師が開講している講座や養成学校に通えば、大抵の人はなれるみたいです。
どうやら、実家の近所で最近開業された気功師さんの評判がとてもいいらしんですよね。
で、ガッチリ値切るために、今一生懸命いろんな気功師さんの情報をブログやサイトで収集しているところなのであります

toycamera | トイカメラ
http://www.toycamera-photo.com/
ホームページ無料テンプレートサイト
http://www.free-webdesign.jp/
writed by webew7
http://www.webew7.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿