2011年5月15日日曜日

はるな愛の気功師

かねてから、彼女は東京の片隅で施術を行なっているという一人のカリスマ気功師を捜しているのです。
それに、多分費用だって中途半端じゃないだろうし、私たち一般のOLの入れる世界じゃないですよね。
でも、そんなゴッドハンドの持ち主と言われる気功師の施術は、当然の事ながら、誰かの紹介がないと受けられません。
気功師に頼るのは、病気や怪我の治癒のための外気功を施してもらう時だけです。
そもそも気功師に頼ってバストアップをしたいとか、小顔になりたいと思う事自体、間違ってませんか。
もともと中国ではそういう事のための気功は内気功と言って、自分で施すのが鉄則。
長年不妊に苦しんでいた女性を解任させたり、身体障害者の認定を受けていた男性を歩けるようにしたりと、数々の実績を残しているとか・・・。
だから皆さん、気功教室を開いたり、養成学校の講師をしたり、講演会を受けておられる先生も多いですね。
ただ、後から体がすごく軽くなって、肩こりや腰痛などが軽減されたのは確かだと行っていました。
だから空き時間を利用して、様々な活動やビジネスを展開しているという訳ですね。
きっとその方がずっといいお金になるからなんじゃないんでしょうかねぇ。

気功師は日本では占い師と同じで、支持する人と支持しない人の明暗が比較的はっきり分かれています。
が、しかし、中国の気功師になると話は全く別で、まるでドクターのように扱われるそうですよ。
カリスマ気功師と言われる方ほど、実際に施術されている時間よりも、そうした活動をされている時間の方が多いんじゃないかと思います。
ですから、中国の気功師さんは、免許を取ってからも修行と鍛錬の日々、それほど暇などないそうです。
確かに、そういう人の噂や情報は沢山ネット上にも載っているんだけど、具体的な情報がすごく少ないんですよね。
まあ何はともあれ、友達が早くゴッドハンド気功師を探すのを諦めてくれればと願うばかりです。
恐らく日本と中国では、国家自体の気功に対する見解が大きく異なるんでしょうね。
だったら、もっと自分に合った気功師を関連のブログやサイトなどで捜した方が賢明なんじゃないかと私は思います。
それに、申し訳ないけど、はるな愛や藤原紀香と彼女は一緒にはなりません。
恐らく気功師一筋で一生生計を立て、家族を養ったり、子供に教育を付けるのって、並大抵ではないでしょう

toycamera | トイカメラ
http://www.toycamera-photo.com/
ホームページ無料テンプレートサイト
http://www.free-webdesign.jp/
writed by webew7
http://www.webew7.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿