2012年4月19日木曜日

【ビクラムヨガ】のブログ

なかなか多くの人が【ビクラムヨガ】をやっているのだから、ブログに書くのも当然でしょう。
わたしも、もし【ビクラムヨガ】をやっていたら、きっとブログにその様子を書くでしょう。
タイトルは、「今日の【ビクラムヨガ】レッスンはすごかった」などとすることでしょう。
そのブログの本文は、「今日の【ビクラムヨガ】では通常の3倍くらいの汗を流しました」などと書くのでしょうか。
もちろんそれらの中には、【ビクラムヨガ】について詳しく書いてあるブログもありますよ。
やはり、【ビクラムヨガ】について知っている人が書いたブログの方が詳しいでしょう。
また、【ビクラムヨガ】を実際にやっている人のブログなら、臨場感なども伝わってくるかもしれません。
やはり【ビクラムヨガ】によって、体調や健康に関する意識が変わってくるのでしょうね。
おそらく、【ビクラムヨガ】以外のさまざまなヨガに関するブログもヒットしているでしょうが。
でも、体調がわかるようになるって、【ビクラムヨガ】の結構なところだと思いませんか。

【ビクラムヨガ】のブログについて、インターネットで検索してみたら、いろいろ出てきますよ。
90分間の【ビクラムヨガ】がつらくて、最後まで続かなかったりする日もあるとか。
わたしなど、自分の体調がいいのか悪いのか、よくわからないことが結構ありますよ。
しかし、わたしは実際に【ビクラムヨガ】を体験していないので、どんなブログになるかはわかりませんが。

【ビクラムヨガ】のブログですが、インストラクター側のブログというのもありますね。
それによると、「【ビクラムヨガ】をやっていると、自分の体調がわかってくる」のだとか。
【ビクラムヨガ】関係のブログも、検索してみると千差万別というか、いろいろなものが出てきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿