2012年4月16日月曜日

【ビクラムヨガ】の消費カロリー

【ビクラムヨガ】は、ダイエットにいいとよく言われて、女性にも人気があるようです。
もしかして、長距離走に匹敵するほどの消費カロリーが、【ビクラムヨガ】にはあるのではないでしょうか。
そもそも、【ビクラムヨガ】というものは室温も湿度も高い状態で行うものなのですから。
まず90分の【ビクラムヨガ】の消費カロリーは、約500キロカロリーだということです。
消費カロリーはそれほどでなくても、【ビクラムヨガ】は、やはりダイエットにはいいみたいですね。
いつものように、インターネットで、【ビクラムヨガ】と消費カロリーというキーワードで検索してみました。
そして、【ビクラムヨガ】について書いてある、某サイトの記述を見てみたのですが。
そこには、【ビクラムヨガ】の消費カロリーについて、次のように書いてありました。

【ビクラムヨガ】の消費カロリーは、実はジョギングの半分程度しかないとわかりました。
おかげさまで、【ビクラムヨガ】の消費カロリーに関する謎は、明快に解けましたよ。
しかし、【ビクラムヨガ】の消費カロリーについて、新たな謎が浮かんできたことも否めないですね。
【ビクラムヨガ】は消費カロリーこそそれほどでもありませんが、脂肪燃焼には効果があるわけです。
では、その程度の消費カロリーで、【ビクラムヨガ】は、なぜダイエット効果があるのでしょうか。
この点は、【ビクラムヨガ】と消費カロリーに関する、新たな謎だと思うのですがいかがでしょうか。
しかし【ビクラムヨガ】に関するこの新たな謎も、さほど難しいことはありませんでした。
そして、60分の【ビクラムヨガ】の消費カロリーは、約300キロカロリーとのことでした。

【ビクラムヨガ】の消費カロリーですが、実はそれほど高くないという事実があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿