2012年4月20日金曜日

【ビクラムヨガ】のアルバイト

【ビクラムヨガ】についていろいろと調べているところなのですが、その理由は、なんとなくです。

【ビクラムヨガ】を身につけていると仮定したら、アルバイトの口くらいはないでしょうか。
たしかに、わたし自身【ビクラムヨガ】をやってみたいという気持ちはありますけど。
【ビクラムヨガ】の何かの関係で、正社員でなくても、アルバイトの口はないでしょうか。
なにせ、わたしは興味はあるとは言え、【ビクラムヨガ】はまだ経験していませんから。
しかし、インストラクターとはいえ、【ビクラムヨガ】と無関係なアルバイトでは仕方がありません。
すると、【ビクラムヨガ】とは何の関係もないスポーツインストラクターのアルバイト求人がいくつか出てきました。
何らかの形で【ビクラムヨガ】の仕事に携わっていこうとまでは、思っていません。
そう思って、ほかのアルバイト募集サイトで【ビクラムヨガ】の求人を探しました。
するとですね、【ビクラムヨガ】のアルバイトスタッフの求人情報が見つかりましたよ。
健康施設スタッフという名目でしたが、【ビクラムヨガ】のインストラクターのことでしょうか。
今回の【ビクラムヨガ】のアルバイトお調査では見つかりませんでしたが、またインストラクターについても調べてみます。
これからわたしが【ビクラムヨガ】を始め、かなりのスキルを身につけたという仮定で、調べていきます。
そう思ってその求人広告をよく見ると、【ビクラムヨガ】のインストラクターではありませんでした。
気になる【ビクラムヨガ】スタッフの給料は、なんと時給900円という、安いものでした。
【ビクラムヨガ】の技術や経験は必要ないですが、受付スタッフとして時給900円が高いか安いかというと、どうでしょう。
【ビクラムヨガ】のスタジオの、受付スタッフのアルバイトの求人広告だと書いてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿