2012年11月20日火曜日

【おくすり手帳】と調剤事務


【おくすり手帳】とも縁が薄く、調剤事務の知り合いもいないわたしは、ネットに頼るしかないわけですよ。
【おくすり手帳】の記入を調剤事務にお願いしたら、50円とか、そのくらいの金額になるようです。
無料だからと、【おくすり手帳】が価値のないものだなんて思ってしまってはよくないのでしょう。
だから、【おくすり手帳】はしっかり管理し、きちんと記入しておきたいところですが。
さて、薬局とかで【おくすり手帳】を管理している人も、きっといると思うんですけどね。
薬局にも調剤事務とかいう人もいるようですから、【おくすり手帳】の管理などをしていることでしょう。
とはいっても、【おくすり手帳】と調剤事務の関係は、わたしもあまりよくわからないのですが。【おくすり手帳】ですが、みなさんも、病院や薬局でもらったことがあるかもしれません。
わたしは医療に関しては素人ですから、【おくすり手帳】と調剤事務の関係なんてわかるわけがありません。
ではどうするかというと、【おくすり手帳】と調剤事務の関係について調べるしかなかったんですね。
とにかく、どうやら【おくすり手帳】と調剤事務については、けっこう密接な関係があるみたいですね。
というわけで、【おくすり手帳】は、まずもってお金がかかることはないような気がするのですが。
実は、【おくすり手帳】への記入を、調剤事務の人にお願いすることもできるというのです。
そして、【おくすり手帳】だの調剤事務だのを調べるには、方法は一つしかありません。
その【おくすり手帳】に対して、われわれはお金を払わず、無料でもらっていますよね。
実はわたし、【おくすり手帳】と調剤事務の関係について、インターネットで調べてみたのです。

【おくすり手帳】ですが、われわれは無料でもらって、自分で記入したりしますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿