2013年3月4日月曜日

【アサイー】の効果


だって、【アサイー】という言葉と「野菜」という言葉の響きって、何となく似ているじゃないですか。
しかし効果がどうこうと言う前に、【アサイー】という果物は、食べておいしいものなのでしょうか。
たとえ【アサイー】が好みに合わなくても、効果を実感するなら我慢して食べなさい、と叱られそうですが。
とにかく、【アサイー】という果物があるというのは、厳然たる事実だということです。
【アサイー】を食べると耳がよくなるとか、肌がきれいになるとか、そういう効果があるのでしょうか。
それを調べるには、わたしが実際に【アサイー】を食べてみて、その効果を実感してみればいいのですが。

【アサイー】の効果ですが、それ以前に、あまりお店とかで売っているのを見たことがなくないですか。
あまり売っていない【アサイー】を実際に食べてみようと思っても、なかなか難しいです。
ちょっと後で【アサイー】を買いに果物屋へ行ってみたいと思うのですが、まあそれはそれとして。
わたしが【アサイー】を食べ続けて何日かしたら、きっと効果のほどが実感できるでしょうね。
まさに【アサイー】の効果の人体実験・・・いや、臨床試験と言った方がいいのでしょうか。

【アサイー】が、もしおいしくないものであれば、効果を実感する前に食べるのをやめてしまいそうです。
だから、効果を自分で確かめるには、【アサイー】がおいしいものであることが条件になります。
いや、【アサイー】がおいしいかどうかは人の感覚や好みによって変わっていますが。
そういえばブルーベリーは目にいいらしいですが、【アサイー】にも何か効果があるのでしょうか。
申し訳ないけど、【アサイー】がわたしの味覚に合わなければ、効果を実感どころではないです。
【アサイー】が、わたしの味覚に合い、また、貧乏なわたしでも買える値段で売っているといいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿