2013年3月5日火曜日

【アサイー】ボウル


【アサイー】ボウルという言葉を聞いたことがあるのですが、みなさんはご存知でしょうか。

【アサイー】ボウルですが、いろいろなサイトに作り方が載っているので、参考にしてみるといいでしょう。
インターネットの世界には、【アサイー】ボウルの作り方がたくさん掲載されています。
わたしも冷凍【アサイー】やら豆乳やらバナナやらヨーグルトやらを買ってきましょうかね。
自分で作るだけでなく、【アサイー】ボウルが食べられるお店を紹介しているサイトもあります。
ちなみに、ネットで【アサイー】ボウルについて調べていたら、釈由美子さんのブログに出会いました。
ちょっと前の記事ですが、釈由美子さんも【アサイー】ボウルを作ってみたようですよ。
やっぱり【アサイー】ボウルを食べるなど、健康に気を使っているから、あの人はきれいなのでしょうかね。
ブログの記事によると、冷凍【アサイー】やバナナ、豆乳やヨーグルト使ったということなのですが。
こうして写真を見ていると、【アサイー】ボウルは、とても美味しそうで、食べてみたくなります。

【アサイー】ボウルですが、釈由美子さんも最初はカフェで召し上がったとのことでした。
健康男子になるなら、【アサイー】ボウルだけでなく、運動もしていかないといけないかもしれませんが。
ブログには、そのときに作ったらしい【アサイー】ボウルの写真も掲載されています。
わたしは男ですから、きれいにならなくてもいいですが、健康にいいなら【アサイー】ボウルは食べてみたいです。
もちろん、それらのサイトでは、【アサイー】ボウルの写真なども、たくさん見ることができますよ。
そうして、朝食に【アサイー】ボウルを食べて、健康男子を目指していこうかと思います。
そして、カフェで食べた【アサイー】ボウルに衝撃を受けたので、自分でも作ってみたというのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿