2013年3月6日水曜日

【アサイー】のレシピ


【アサイー】ですが、いろいろな食べ方があるらしく、なかなかいいもののようですよ。
おそらくみなさんの中にも、【アサイー】をいろいろな食べ方で召し上がっている人もいることでしょう。
そういうわけで、【アサイー】の食べ方というか、レシピもたくさんの種類があります。
特に【アサイー】ボウルというものは、タレントの釈由美子さんがブログにアップしていたりもします。
ファンになるかどうかは別として、とりあえず、【アサイー】のレシピは調べましたよ。
みなさんの中にも【アサイー】が好きな方がいたら、調べてみていただくといいでしょう。
でも、調べてみたら、【アサイー】ボウル以外にも、いろいろなレシピが見つかりますよ。
たとえば、わたしが個人的に興味を持ったレシピには、【アサイー】のココアというものがありました。
ネット上だけでなく、きっと一般社会の中に、【アサイー】ファンは多いのでしょうね。
わたしもこれを機会に【アサイー】のレシピを調べて、ファンの一人になってもいいのですが。
わたしが見たサイトでは、【アサイー】を飲み物にするためのレシピが多いようでした。
きっとこれらのレシピで、【アサイー】を使った健康ジュースのようなものが作れるのでしょう。

【アサイー】のレシピですが、ジュースだけでなく、ほかにもいろいろな飲み物になっています。
こんなふうに【アサイー】にいろいろなレシピがあると、食べ飽きることがなくてよさそうです。
ケーキにも使えるなんて、【アサイー】は、けっこう万能な果物なのではないでしょうか。
でも、このレシピに従って作った【アサイー】のココアというのは、どんな味がするのでしょうか。
ほかにも興味をひかれたレシピがあるのですが、その中には【アサイー】カップケーキというのもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿