2013年3月8日金曜日

【アサイー】のカロリー


おかげで、【アサイー】のカロリーがどれほどのものか、調べることができたのです。
だって、甘くない果物って、なかなか考えられないですから、【アサイー】も甘いでしょう。
いや、果物には甘いだけでなく酸っぱいものもありますし、【アサイー】の味は想像するしかありませんが。
とにかく、あまり【アサイー】に糖分が多いようなら、食べ過ぎると太ってしまいそうです。
もちろん、【アサイー】にかぎらずどんな健康食品でも、食べ過ぎるのはよくありません。
それでは【アサイー】のカロリーというのは、どれくらいのものなのでしょうか、気になりませんか。
【アサイー】のカロリーによっては、いかに健康によかろうと、制限しないといけなくなるかもしれません。
もしかして、りんごダイエットならぬ【アサイー】ができるくらいのカロリーだとかいうことはないですかね。
そう思って、「【アサイー】カロリー」のキーワードで検索したら、やっぱり出てきましたよ。
それにしても、【アサイー】のように健康にいいとされている食べ物は、多くが低カロリーではありませんか。
もちろんこれはイメージと言うだけで、【アサイー】が実は高カロリーだということもあり得ますが。
とにかく、【アサイー】も健康食品として扱われたりするので、低カロリーのイメージがあります。
【アサイー】ボウルという、フルーツの盛り合わせのような食べ物があるのですがね。
そんな【アサイー】ボウルでも、カロリーはせいぜい300か400キロカロリーだということでした。
わたしは男ですから、無理にダイエットをしたいとは思いませんが、【アサイー】のカロリーは気になります。
しかし、【アサイー】ボウルだと低カロリーですぐにお腹が減ってしまうかもしれませんが。
これなら、毎朝【アサイー】ボウルを食べるということも、健康には問題なさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿