2013年3月4日月曜日

【アサイー】パウダー


これはあくまで、【アサイー】を食べたことのないわたしの、なんとなくという感覚でしかありません。
どうも話によると、【アサイー】という果物にはさまざまな効果があるらしいのですよ。
なかなか豊富な栄養素が、【アサイー】という果物には含まれているという話らしいです。
そういうわけですから、わたしも【アサイー】を食べてみたいと思ってちょっとだけ調べてみました。
するとですね、なんと【アサイー】のパウダーなるものが売られているという情報をつかみました。
パウダーということは、【アサイー】を粉末状にしてあるということなのでしょうかね。

【アサイー】のパウダーについては、もうちょっと詳しく調べる必要がありそうですね。
特に値段ですよ、【アサイー】のパウダーが安いものなら、わたしのような貧乏人にも買うことができます。
もちろん、安くても【アサイー】のパウダーにそれなりの効果がなければ、買う意味もないのですが。

【アサイー】ですが、パウダーの味はどうなんでしょうね、果物を食べるのと比べて。
わたしは【アサイー】もパウダーも食べたことはありませんが、たぶん果物を食べた方がおいしいでしょうね。
つまり、【アサイー】を食べるのと同程度の効果が、パウダーによって得られるらしいです。
でも、これだけ人気の【アサイー】ですから、効果については、問題ないと思われます。
どうもわたしは流行に疎くて、【アサイー】の情報についても世間から取り残されている状態ですが。
もし味とか触感とか、そう言ったものが欲しいのなら普通に【アサイー】を食べたほうが良さそうです。
でも、効率よく【アサイー】の栄養を取りたいなら、パウダーを買うのもいいと思います。
実際に【アサイー】とパウダーを比較してみたいのですよ・・・ところで、どうやって買うのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿