2013年3月12日火曜日

【アサイー】と鉄分


【アサイー】は、健康食品として話題になっているみたいですね、このごろのネット上では。
わたしは世間と隔絶した生活を送っているので、【アサイー】の情報も、ネットから得ました。
わたしも鉄分があまり足りていない気がするので、【アサイー】を食べてみたいと思っています。
果物とはいっても、【アサイー】は、おろそかに扱うことができない、すごいものなのですね。
もしかしてわたしが同僚達とコミュニケーションを取れていないので【アサイー】の話題が耳に入らないのかもしれませんが。
いや、【アサイー】にかぎらず、多くの情報はネットから得ているのが現状なのですが。
実は、【アサイー】にはレバーよりもずっと多くの鉄分が含まれているそうなのですよ。
わたしが先ほど例に挙げたレバーですが、【アサイー】はレバーの3倍の鉄分が含まれているとか。
鉄分といえばレバーというイメージで、【アサイー】と鉄分があまり結びつかないですが。
果物である【アサイー】に、これだけの鉄分が含まれているなんて、意外と言いたくなります。
仕事はしているのですが、仕事場などでは【アサイー】の話は出てきたことがありませんね。
だから、鉄分が不足しているという人は、【アサイー】を食べた方がいいのかもしれませんね。

【アサイー】ですが、これほど豊富な鉄分を含んだすごい食べ物だとは、想像だにしませんでした。
さすがはネットの世界で健康食品とされ、高い評価を受けている【アサイー】だと思います。
みなさんもいかがでしょうか、鉄分が足りていないと思いの方は【アサイー】をどうぞ。
そういうわたしも今のところは【アサイー】は食べたことがなく、鉄分不足もよくなってはいませんが。
でも、わたしは鉄分不足を【アサイー】で克服できるものなら、ぜひ食べてみたいところですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿