2014年1月27日月曜日

【食べない健康法】の原理


【食べない健康法】の原理は、人間の消化能力に基づいて提唱されています。
そして、食べないダイエットとは全く原理が異なるという事も一目瞭然でしょう。
というのも、痩せるために実践するものではなく、あくまでも健康維持の原理に基づいて実践するのが【食べない健康法】だからです。
それに、モーニングやランチを提供している飲食店の商売繁盛の原理に物申す事にもなりそう。
という事で、是非とも私たち人体の原理を知って、【食べない健康法】を理解しましょう。【食べない健康法】というのが今、本なども売れていて、いささか注目を集めていますよね。
前日に食べたものを綺麗に消化吸収してから今日の食べ物を入れて上げましょうというのが【食べない健康法】の原理なんですね。
ただ、【食べない健康法】だの、消化吸収の原理だのと余り拘り過ぎると、ストレスが溜まって、逆に体調不良に陥るかも知れません。
えっ、それって、食べないダイエットじゃないの?とかって思われるかも知れませんが、いいえ、ダイエットとは全く原理の異なる健康法です。
前日の夕食が午後7時で、翌日の朝食が午前7時だとすると、生活ペーストしては非常に理想的なのですが、消化吸収の原理からみるとNG。

【食べない健康法】の原理は、消化吸収の原理に実によくかなっています。
それを考えようというのが【食べない健康法】であり、人体の消化吸収の原理を重要視している事になるんですね。
私たちの内臓は、またそこから18時間働かなければならない訳で、【食べない健康法】を考えてくれ~っと叫んでいるかも知れませんよ。
ただ、こうした私たち人体の消化吸収の原理を知っておく事は、健康維持を願うのであれば、必要不可欠な事。
【食べない健康法】の意味とともに、改めて関連のブログやサイトで学習してみられるといいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿